忍者ブログ

都市の森

スマートクラスルームは、教室での教育と学習の構造的変化を促進する...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマートクラスルームは、教室での教育と学習の構造的変化を促進する...

スマートクラスルームのコアコンセプトは、「知性」と「高効率」に反映されており、教室での授業の変革と自主的なイノベーションを合理的にサポートしています。 技術面では、インテリジェントな技術に応じて、教育環境、特別なツールや方法のインテリジェントなシステムを完成させます。 文化教育の面では、伝統的な教育教室の全過程に存在する難点を合理的に解決し、正確で高効率の教室教育を完成させた。 知的技術に基づいたスマートクラスルームは、従来の教育教室の「改革」的な変革です。

research breakthroughs into real-world solutions through commercialisation.

The use of smart classroom facilitates learning and greatly improve efficiency.

文化教養教育の概念の再構築。 インテリジェンス+」の時代には、「インターネット・マーケティング」と「データと情報の変化に対応した文化教育」がインテリジェント・クラスルームのコア・バリューになります。 伝統的な教室での授業では、教師自身の指導経験をもとに、教室内の生徒の学習行動を見極め、教室運営の判断を行うことが重要です。 スマートクラスルームは、教師の脳に蓄積された教育経験に依存していましたが、現在は大量の教材や個人の行動データの分析に依存しており、すべてがデータと情報で語られています。 教育セッションでは、参加者の教育目標に関するデータ情報を使用して、教室での教育の事前設定を行い、学習トレーニング評価データからの情報に基づいて教育方法を即座に調整し、データの統計的分析に基づいて教室での教育感度を向上させ、教育教室での直接の証拠に基づいて文化教育を完了します。

知的な教授法を再構築する。 スマートクラスルームの構築と使用の目的は、インテリジェントシステムの教育環境に応じてスマートで効果的な教育を実行し、スマートな学生の動向を促進することです。 そのため、スマートティーチングクラスルームの全体的な目標を達成するためには、どのような教授法を採用するかが重要になります。 伝統的な「教室システム」の教室教育は、「教師中心の管理」「仕事の経験に基づく事前設定」「タイムリーな評価なし」「不十分な協力学習」「教室内外の協力と相互扶助の欠如」などがあります。知的情報技術の利用は、従来の教室での授業の難しさを合理的に読み解くことができます。 インテリジェントシステムのサービスプラットフォームにより、伝統的なスタイルの教室生産の形の変換を促進し、教室での教育と学習トレーニングの相互作用と協力を改善し、教室での教育のインテリジェントシステムのレベルを向上させています。

人間的な教え方を再構築する。 インテリジェントシステムの学習環境の下では、インテリジェントな学習・訓練端末機器、メディアツールの教育資源、教師の個人化された教育など、訓練生の人間化された学習・訓練のための非常に便利な基準が与えられている。 様々なモバイルインテリジェント端末を使用して、受講者は教師やパートナーとの対話やコミュニケーションができるだけでなく、コースの内容やサポート施設の資料をオンラインで学ぶことができ、シナリオ全体が完成し、ユビキタスな学習・トレーニングが可能になります。 ビッグデータの学習分析を利用することで、訓練生の本当の本番のパフォーマンスを正確に把握することができます。 教室での学習行動データを統計的に分析した結果と提案に基づき、研修生は個人の特性に合った学習方法を選択し、人間的な学習成長を完成させることができます。

スマートな教室を持つ 私はそのような講義をする

指先で教壇の前の大画面をタップすると、チュートリアルの例文付きの写真が一目で表示されます。従来のような黒板を使った授業はどんどん少なくなり、見栄えのする電子機器のボードデザイン、マジックショーのような変幻自在の教材やバーチャル実験が続き、教...


智慧課堂到智能化課室之變

伴隨著教育現代化一再被推上重特大發展戰略方面,“智慧課堂”變成 各高等院校教育信息化實踐活動的關鍵行業。根據對“智慧課堂”的老師實質和詞義使用方法等方面的思考發覺,“智慧課堂”的稱呼不是很精確,“智能化課室”是更為有效的取名。近日,黨中央、...


国産スリングの輸入? Not blow! この中国製の車、動かないんですか?

ほとんどすべての社会的主流の自動車会社のブースは、新エネルギーの企業製品の開発につながり、多くの企業の製品の品質は、常にインテリジェント、ネットワークを介して強調されています。 今回のオートショーには、中国華為、DJI車、Baiduアポロな...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R